今日は6月22日。明日は慰霊の日ですね。今日の国場児童館は、18時30分から、チューバと三線とパーカッションによる音楽会があります!平和を願い、楽器の生演奏を楽しむ時間にしたいと思います。親子でぜひご参加ください️#国場児童館 2026.06.22 国場児童館 今日は6月22日。明日は慰霊の日ですね。今日の国場児童館は、18時30分から、チューバと三線とパーカッションによる音楽会があります!平和を願い、楽器の生演奏を楽しむ時間にしたいと思います。親子でぜひご参加ください️#国場児童館 投稿ナビゲーション 一覧へ戻る